fc2ブログ

雪、月、鈴

まったり日記。 現在は主にマビノギで活動中

Entries

料理ダンジョン

料理本ゲットのため料理ダンジョン行きました。

昔にか弱いエルフちゃんで行ってぼっこぼこにされて 若干トラウマがあったけど

被ダメも装備ちゃんとしてれば痛くないので何回か挑戦。

mabi28.jpg
グルアスさんからレシピを購入し すぐ近くの鉄釜にレシピを投入

mabi29.jpg

グルアスさんの助け(妨害)もあり 敵2匹倒すと食器が出てくるので倒してナイフゲット

ナイフで食材をたたいて保護削り、食材を鍋の中に入れていく作業。
mabi30.jpg

途中ランダムで出てくるネズミを鍋の中で倒さないように気を付けつつ 食材規定数と時間達成したらフォーク叩いてクリア

mabi31.jpg

ランク8の本分 料理納品書集めて終了!

料理納品書集めはゆっくりやっていこう そうしないとストレスが半端ないw 飽きてくる。



mabi32.jpg
上げるのが最も楽って言われてるワインマスターしました。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

検索フォーム